感染症外来について(自家用車内かテントで待機)

感染症の症状のある方の診療時間を、一般診療とは別に設けています。
  ・発熱(4日以内の発熱も含む)
  ・のどの強い痛み
  ・新型コロナウイルス感染症の陽性者陽性判明後14日以内の方も含む)
*上記症状が1つでもある方は「感染症外来」の予約をお取りください。
*ご本人及び付き添いの方も、待合室への入室ができないため、お手洗いなどはご自宅で済ませてからご来院ください。
*ご家族など複数人での診察の時に一人でも上記症状の方がいる場合、皆様外で診察をさせていただきますのでご了承ください。
*仮押さえでの予約はご遠慮いただき、受診できない時は早めにキャンセルをお願いいたします。

【感染症外来の時間】
午前の最後に感染症外来の時間枠を設けます。
(感染症の発生状況により、時間枠を増減又は変更することもあります。)

【感染症外来の受診方法】
①予約(A・B・Cが全てそろわないと予約完了しません。
 A・WEB予約より、感染症外来」の予約をお取りください。
 
 予約後、当日朝9時までに
 B・WEB問診から保険証等のアップロードや症状の入力をして下さい。
  (当日予約の方は予約後できるだけ早くWEB問診お願いします)
  *必ずWEB問診から保険証・受給者証を送付して下さい。

 C・WEB問診には確実に連絡の取れる携帯電話番号を記載してください。
 (WEB問診確認後当院から電話連絡することがあります。電話番号に変更ある場合は、WEB問診にログイン後の個人情報画面で修正してください)

②受付
 当院の駐車場からお電話でご連絡ください。(☎︎022-375-3355)
(付き添いの方を含め、通常診療の患者さんが終わるまでは院内には入れません
 順番が来ましたら当院よりご連絡いたします。

③お薬
 薬局の指示に従ってお受け取りください。