新型コロナウイルスワクチン 追加接種(3回目)について

【当院で接種予約できる対象者】
・仙台市の接種券一体型予診票(追加接種用)をお持ちの方で、原則として当院で新型コロナワクチンの2回目接種を受けている方。
(前回 当院で住所地外接種届出済証により接種した方は、再度提出が必要です)

【接種実施日時】
・令和4年1月28日(金) 9時00分〜11時40分(ファイザー社製ワクチン

【予約開始】
・令和4年1月15日(土)(時間は未定ですが午前中には設定できる予定です)
 ※接種券一体型予診票がお手元に届いてからご予約ください。

【予約方法】
・WEB予約システム(https://kjibika.com)から予約できます。(WEB予約は、モバイル版では機能しないことがあります。PC版(パソコン版)にしてから操作して下さい)
・WEB予約できない方は来院時にご予約ください。

【接種当日に持参するもの】
接種券一体型予診票
 ※接種券・予診票・予防接種済証が一体となっています。切り離さずにそのままお持ち下さい。
 ※当日お忘れになった場合は接種できません。
 ※予診票に必要事項を記入して持参下さい。
 ※1・2回目の接種券が未使用の状態で残っていても追加接種では使用できません。

身分証明証(保険証、運転免許証、マイナンバーカード、受給者証等住民票住所も確認できるもの)

◉お薬手帳

※高血圧の薬でβ遮断薬を内服の方は処方医と相談の上、前日と当日の服用を停止して下さい

※当日は着脱しやすく、肩を出しやすい服装でお越しください

【ご注意】

追加接種(3回目)の予約です。1・2回目の接種はできません。

・交互接種が認められた事により、1・2回目に接種したワクチンの種類にかかわらず追加接種ではファイザー社または武田/モデルナ社のワクチンを使用します。接種日時により使用するワクチンが違うことがあります。当院ホームページのお知らせでご確認の上、ご予約ください。

ワクチン接種時間の診察や処方はできません。

・ワクチンの保存期限や接種人数に制限があるため、予約日時にご来院いただけなかった場合は接種できません。
 キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

・37.5度以上の発熱や風邪症状、体調不良のある方は接種できない場合があります。

・院内の密を防ぐため、予約時間5〜10分前位にお越し下さい。