新型コロナウイルスワクチン新規予約受付再開の予定について

新型コロナワクチン個別接種の新規予約受付は9月27日(月)に再開の予定です。(ワクチン入荷予定が決まらず受付開始日が変更になる場合等はホームページ上でお知らせします)

ワクチン接種日は、10月中旬以降の火曜日午前・金曜日午後・土曜日午後の日程で現在診療枠との 調整中です。
(通常業務を行いながら予約システムの設定をしますので、再開時間は未定です。昼頃までの再開を目指しております)

予約できるのは、当院の診察券をお持ちの方で仙台市のクーポン券(接種券)をお持ちの方です。
予約の際は、当院ホームページお知らせの「新型コロナワクチン個別接種について」をお読みいただき、当日の持ち物や注意事項につきまして必ずご確認下さい。

また、新型コロナワクチンとその他のワクチンの接種間隔ですが、新型コロナワクチン接種の前後2週間はその他のワクチンを受けることができません。インフルエンザ等の他の予防接種をお考えの方は、接種間隔に十分ご注意の上予約して下さい。
(当院ではファイザーのワクチンを接種しますので、1回目と2回目の間の3週間に他のワクチンは打てないことになります。また、1回目の前の2週間以内に他のワクチンをしている場合も、新型コロナワクチンは接種できません)