予約キャンセルのお願い[Click!!]

予約した日時にご都合が悪くなった場合、必ずキャンセルの操作を行って下さい。インターネット予約の方はログインして取消を選択するだけで簡単にキャンセルできます。

キャンセル操作をしていただくと、他の患者様がその日時に予約を入れることができます。

仮押さえでの予約はご遠慮いただき、一人でも多くの患者様が予約できるよう、受診できない時は早めにキャンセル操作していただくようご協力お願い致します。

予約の方へお願い

複数で診療希望の場合、予約は人数分お取り下さい。
当院大変混雑してきており、予約患者様と同時間でご家族分等の診療を希望されますと、後の時間の遅れにつながり、他の患者様にご迷惑をおかけすることが多くなっています。
予約時間での診療は、予約の患者様のみとしていただき、予約以外の方の同時間での診療は、緊急の場合(高熱等)をのぞきご遠慮下さい。
予約の方の他に診療希望の方がいる場合は、別時間で予約をお取り頂くか、受付時こちらから時間をご案内させていただきますので、お待ちいただきますよう、ご協力お願い致します。
初診の方でも予約が取れるようになりましたので、ぜひご利用下さい。

最後枠予約のご注意!!

予約時間は、患者様が当院に来院していただくお時間となります。診察開始時間ではありません。
特に午前・午後とも、最後の時間枠は混み合いますので、予約時間内で全員をお呼びする事ができません。
時間で予約を取っていてもお待たせする事がありますので、最後枠での予約の方は、予めご了承下さい。

ご注意

当院は乳幼児・小児の患者様が多いため、急患や重症の場合の診療の遅れなどがあり、待ち時間が発生することもあります。
予約時間は患者様が当院に来院していただくお時間となります。診療開始時間ではありません。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。